みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『お早う御座います』

お早う御座います。

雨上がりの朝、でも、すぐに降りそうです。

今朝は早起き!

朝一から鑑定します。

昨夜のご祈願、いつも通りに行いました。

予行練習をした。その様な方もいますが、気がついたかなぁ?

そうそう、守護霊様達が私にお礼を言いに来てくれました。

何人もいました。

でも!まだその守護霊様達のご祈願はしていないのに嬉しかったです。

少しお待ちくださいね。

と、私からお伝えしときました。

すると、この様な事は初めてで!

こんなに思われていたなんてとても嬉しくて感謝します。先生との廻り合いがあったから出来る事です。有り難いです。

と、ご丁寧に又々お礼を言われました。

今回の企画、毎日のご祈願、喜ばれて良かったです。

でね!昨夜は私の耳鳴りが!

頭痛が!いつもの事ですが辛かったなぁ。

今は治っています。

それと!短い時間の沢山の夢を見ました。

一番嬉しかったのは!子供の頃に飼っていた猫!茶トラの猫!イタズラで、甘えん坊の茶トラ!が、夢に出て来て!

思わず!私は、触ってあげました。喜んでくれて!帰りましたね!

とっても可愛がっていた猫です!

では、朝の珈琲タイム!