みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『コメントに対して』

有難うございます。

無理なく。はい。そうしたいですがね、貧乏暇なしです。

休んでばかりいたら生きてはいけない。かかるものが沢山あって!  冷汗 

人間って、特に日本人って、特に私は、ガキの頃から働け、働け、と貧乏暇なしなんですよ。

そろそろ、働かないで生きて行きたいですね。でもね、私は無理ですね。一生涯働いて終わる。かな。

宝くじは当らないし。夢見る方が悪いのか。ボムは絶対に私には当選はさせないと言うし。最近は飼ってもいないし。当る訳ないね。

仕事もね、みんなが想像するより儲からないし。けっこう体に効くし、残るし。大変な仕事なんですよ。

商売が下手くそなんですね。  ははははは。笑って過します。  大笑い