みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

神様の導き

僕は48歳。独身、1人暮らし。まぁ~呑気な生活と言う人達もいる。でもね、僕の仕事は責任感が求められる。それも僕は1人でこなす範囲が広い。


最近は、と言うよりは、昔から思う事があった。それは、僕って結婚しても良いのだろうか。この仕事、そして、僕の性格、そして既にこんな年になってしまった。でも、結婚したくて! 


好きな彼女はいる。おそらく僕の事を好きでいてくれている。 プロポーズ、何度も試みたが不発。。。。。。。。 あっっぁ。


でも、めげない。僕は頑張らなくてはならない。



そんな風に考えていると神様が僕の運命の本を見せてくれた! 


僕の運命は! どうなの!











じっくりと読んでみる。 

今が人生の大きな分かれ道だと分かった。ぐずぐずしていたらとんでもない事に。



右に行くと!






自分の素直な心に対して邪魔をする奴がいた。なんだコイツは!


コイツと戦うのか! やってやろうでないか!





んっっ ちょっと待てよ。左に行くと。




んっっっ 暖かい感じがする。


これって、ここに自分で人生を描くのか!








僕は、左を選んだ。そして進む。



今は、自分の思いを描いている。彼女との結婚が認められて幸せに暮らせる事を描いている。



神様! 有難うございました。




そして叫ぶ! 待っていろよ! プロポーズするぞ! 







にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。