みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

イメージと現実のプロポーズ




僕のイメージ! キザっぽいけれど、一度してみたい。

あっっプロポーズは一度きりだ。

僕らしくないけれど彼女は驚いて倒れるかもしれない。


友達の集まっている場所でプロムポーズだ!


何回もプロポーズしたけれど彼女は気が付かない。  あっっぁぁ惨めな僕。



でも! でも! 彼女が好きだ! 結婚したい! 





あっっでも友達の集まりがない。この前の集まった場所ではイメージのプロポーズが出来なかった。

イメージのプロポーズなら! 絶対に分かる。



僕はプロポーズで頭の中が一杯だ!


そして、寂しい。仕事で一人。寂しい。 



プロポーズも大切! その前に会いたい!





これは、彼の声です。早くプロポーズ出来ると良いですね。



頑張れ!






にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村

ランキングに参加しました。お手数ですが、2ヵ所・上部をクリックしてください。ポイントが上がります。そして、私の励みとなります。
1記事 ワンクリックお願いします。