みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

父の日の思いと危険信号






父の日

ご希望の方はメールで申し込みください。


嫌われ者でも天国から見守ってくれていたり。 笑

大好きな父 天国から見守ってくれています。

そして、この世に一緒に過ごしている父 有難いですね。

様々な思いの父の日です。

まぁ商品としては今年は販売していませんでしたが問合せは有りましたので最後の紹介となります。














少し当たり前と思っている。当たり前の心が届いているようですね。良くも悪くも当たり前。詳しくは書きませんが当たり前と思う。悪い方向のが多いものですよ。





何事も停滞してしまうと当たり前に何もしなくなる。これは一番相手に届いてしまうので危険信号ですよ。そんな危険信号の方々が多くなってきています。




私も体調の関係で記事も少なくなりました。伝える機会も減りました。

依頼されている方々の変化はお伝えしていますがね。  私が知っている全員とはごめんなさいね。 




にほんブログ村 その他趣味ブログ 恋愛占いへ
にほんブログ村