みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『多いですよ』

今年は多いです。



ご先祖様に対してのご相談。


お墓・お仏壇・お位牌・

そして、。大切に出来ているのか・・・・・



何かのたたりなのか。






神棚の位置やまつり方。・・・・



気にしだしたら気になる。





嫌な事と結びついてしまうのか。。

結びつけてしまっているのか・・・・



それをご先祖様が教えてくださっているのか。





とにかく多くなってきています。


ご先祖様・神様・或いはたたり・・・・・




不思議な事も起こっているようです。

気が付けば『吉』

気が付かなければ『凶』この様な例えとなります。





常日頃からの心が問いただされるのか。。。。。。


確認ですね。







みなさんのご家族・親族は健康で幸せですか・・・・・


幸せになる為に心から常に感謝しましょうね。






そして、『あなた』が悪い訳でもない。

気が付いてくれと、ご先祖様が訴えている。

『あなた』は、ご先祖様から頼りにされているのですよ。