みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『不思議ですが!幸せすぎて』

題名通り。

なぜか?幸せ。

経済的にも! 家族にも!仕事にも!

なんで?こんなに幸せすぎるの!

悩みなどない。不安もない。

ただ、常に、色々と考える。

これから先は!どうなるのかな?

今までが幸せすぎてこれかはが不安になる。

そう感じられる。まさしく!幸せですね!

でも!幸せすぎて!

今世は!ご褒美の時なのですね!

過去世での辛い学びがあってこそのご褒美!

これからも!幸せに過ごせますね!

それには、頭の中で!考えない。

自然に身を任せていると!

全てが!もっと!幸せになれる!

ご褒美をキチンと感謝して受けとる。

次世も!幸せを継続する!

2022年とは!

魂に逆らわなく!

今までの学びに感謝すると!

運気が上がる!

幸せな人生を歩める年!

いつまでも!頭の中で考えては行けないのです。

頭で考えたら!心に落とす。そして、確認して!頭に戻す。

あなたの!宿命、魂に!素直になって!

大きく幸せとなれる!そんな年なのです!

時間があったら!鏡で自分の顔を見てね!

特に!目をね!

魂が話しかけてくれるかもよ!

今までも幸せだった!

継続して!もっと!運気を上げる年!

今までは辛かった!

大きく切り替わって!幸せとなれる年!

大きく運勢を変えられる年なのです!

あなたの目が話しかけますよ!

守護霊様、魂。が、ほんとうの事を教えてくれますよ!

守護霊様とは!すべて!お見通し!

教えてもらうと良いですよ!

どうすれば!幸せになれるのか!