みちしるべ『心の架け橋』

心の健康・心の安定を目指して!

『前の記事に追記』

先程の記事ですが、不足していましたので追記します。

守護霊様の思い願いが、伝わらなかった。

前に話しましたが覚えていますか?

5人の思いが同じになる。

守護霊様達が同じになる。

悠真も同じになる。

これで3人が同じになります。

それなら、悠真が伝えれば良いのに!

と、思うでしょうが、それでは駄目なのです。

4人目の、『彼女若しくは彼』が、みずから感じないと駄目なのです。

守護霊達も悠真も信じて待つしかないのです。

4人目がおなじになると早く進むのです。

最短で進むのです!

そうなると、5人目が同じになると、早いのです!

結ばれるのです。

結ばれる最短となるのです。

結ばれない2人であ れば、守護霊様同士が同じにはならないのです。

現実的に結ばれる。結ばれない。

心と心で結ばれる。結ばれない。

今世なのか?次世なのか?

どの様な状況でも仝なのです。

people-2561053_640.jpg

皆さんの幸せを願っております。